外国人のデリヘルとはコミュニケーションが大事です。

03.07.14 / 未分類 / Author: / コメントは受け付けていません。
Tags:

茨城の水戸・土浦の風俗・デリヘル情報ならポジネット
日本でも外国人のデリヘル嬢が在籍している店があります。金髪専用とかもあるんです。外国人とプレイするなんて、こういうお店じゃないと、滅多に機会はありませんよね?なので、一生に一度はこういうデリヘルをやってみるのもいいんじゃないかと思います。

日本にいる外国人は日本語がペラペラな人もいますし、あんまり喋れない人もいます。デリヘルをやっているという事は、来日日数が浅くて日本語があんまり喋れないのかな?という感じがします。

プレイするならば、やっぱりコミュニケーションがとれないとあんまり楽しさを感じませんよね?言葉なんてどうでもいいという人ならともかく、言葉で気分が盛り上がるのもデリヘルが楽しくなるミソです。

外国人ならば、その言葉を理解するために英語ぐらいは、エッチな単語を知っておいたほうがいいと思います。そうすれば、カタコトな日本語とカタコトな英語でもプレイはいくらか楽しくなります。言葉は大切です。

デリヘルと芸能界は似ていると思いました。

03.07.14 / 未分類 / Author: / コメントは受け付けていません。
Tags:

デリヘルについて調べていくと、デリヘルの世界って厳しいんだなと感じました。指名がなきゃやっていけないし、嫌なお客さんでも頑張って営業しないといけないし…。未経験は大歓迎だけども、誰でもできる仕事じゃないんだなぁと感じました。そして、ふと芸能界に似ているなぁと思いました。

芸能界も厳しい世界です。テレビに出ているのは一握りの花形芸能人だけです。テレビに出ている人の裏には、テレビに出たくても出れない人達がたくさんいます。

デリヘルも一緒です。指名がなきゃ給料はありません。指名をもらうためには、嫌なお客さんにもサービスしなきゃいけないし、テクニックも磨かなきゃいけません。思うように稼げなくて、デリヘルを辞めた人もいます。

売れている人はほんの一握りです。

芸能界もデリヘルも、厳しい世界だなぁと思いました。デリヘル嬢はおしゃれでチャラチャラしているだけの人なんていないんだなと思います。チャラチャラしてるだけだと、指名なんてもらえません。

デリヘルで本番するのはNG

02.07.14 / 未分類 / Author: / コメントは受け付けていません。
Tags:

デリヘルは、店舗型風俗と違い店の外でプレイ出来るのが魅力です。

風俗店の中だと、風俗でエッチしてるって感じがするけど、デリヘルなら自宅やホテルで出来るので、風俗嬢としている感じがしないんですよね。

それと、個室で二人っきりになれるので、店舗型風俗では御法度の本番行為も、デリヘルだとしたがるお客さんも多いようです。

でも、本番はデリヘルでも禁止なので絶対にやめましょう。

デリヘル嬢に黙っていて貰えれば店にばれる事はないので、内緒で本番しようとする客も多いです。

でも、そこからトラブルに発展する事もあるので注意が必要でしょう。

私の知り合いも、強引に本番して、後でスタッフから電話がかかってきて注意された事があるそうです。

最悪警察に突き出される事もあるので、絶対に本番は辞めた方がいいですね。

ルールを守って遊ぶのが、風俗の基本です。

それさえちゃんと守れば、楽しくエッチも出来るし、女の子から嫌われる事もありませんからね。